Bトレを組んだりカメラを持って出かけたり。まったり更新します。

Urban Special Rapid ~ブログ版~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Bトレメモ

とうとうBトレでこいつが出るようです。
DSC_0578.jpg
※試運転時の画像です

N700-7000/8000がBトレ化。家に0番のリモコン車(足回りはちょっと残念w)がありますがあっちも通常販売して欲しいですね。
また最近個人的にBトレが流行ってきてます。アーバン系の車両を少しづつフル編成化していきます。
まずは207。2箱追加購入したので4+3が完成します。次は再販もされる223のWでも組もうかと思っています。
しかも車両リストに221が……出るなら絶対買います。

初めはBトレは4連でいいと思っていましたが、ここで大きく方針転換ですw
友人に「Nに戻ってこい」と言われましたが225が出るので迷っています……
  1. 2011年04月29日 19:45 |
  2. Bトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
»
