Bトレを組んだりカメラを持って出かけたり。まったり更新します。

Urban Special Rapid ~ブログ版~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3/2の撮影

明日が松山での生活はとりあえず最終日。引っ越しの荷物の搬出も終わったのでいったん更新。
この日は大手町~松山市で撮影しました。
DSC_0052.jpg
この写真は個人的に気に入ってます。
DSC_0054_20110330202625.jpg
お別れ遠足らしき小学生が乗っていました。
DSC_0056.jpg
塗装が綺麗なので全検明けのようです。
DSC_0058.jpg
3000も松山に馴染みましたね。
DSC_0060.jpg
SSを1/100にしてみましたが遅すぎてあまり流れず。もっと流したかったので1/60に落とすと…
DSC_0061.jpg
完 全 に ぶ れ た w
OS2でも50-500は1脚がいるかもしれません。

最後に失敗して後味の悪い撮影になってしまいました。
  1. 2011年03月30日 20:43 |
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
»
