Bトレを組んだりカメラを持って出かけたり。まったり更新します。

Urban Special Rapid ~ブログ版~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12/12撮影

今年のネタは今年のうちに更新しておきます。この撮影が2010年最後の撮影です。
この日は車に乗せてもらい、しまなみ海道を渡って本州へ。初めてしまなみを本州まで渡りました。
そして福山駅で新幹線を撮影しました。
1発目は後ろからの不意打ち通過で失敗。
DSC_0019.jpg
発車するレールスターを流す。
DSC_0036.jpg
短くなってもやっぱり500系がかっこいいです。ピン甘なのはスルーでw
DSC_0042_20101230195729.jpg
間もなく引退の100系。青白は撮影できず。
DSC_0050.jpg
九州直通開始後はこだま運用が増加します。
DSC_0051.jpg
信号がうるさいですが、この日の写真では良いほうです。
DSC_0054.jpg
この色もあと少し。
この後尾道近辺へ移動し撮影しました。
DSC_0075.jpg
日が沈みかけていて酷い写真を量産してしまい、これがましな写真ですw

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。また、車で連れて行っていただき、ありがとうございました。
  1. 2010年12月30日 19:46 |
  2. トップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
