Bトレを組んだりカメラを持って出かけたり。まったり更新します。

Urban Special Rapid ~ブログ版~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9/4新幹線撮影

もう1カ月以上前の話ですw
考査と進路関係の都合で更新できていませんでした。

青春18きっぷを使って新幹線を撮影に行きました。
初めはいつも通り今治ワープ、今治から普通とマリンで岡山へ。
213に乗り換えて東岡山の撮影地に行きました。
先に撮影されている方がいたので横で撮影しました。
DSC_0021.jpg


下が切れているような……
DSC_0029_20101020211148.jpg

架線柱が~
もっとここで撮影したかったんですが、スズメバチが登場したので安全のため30分早く撤収w
列車に揺られて香登(かがと)駅へ。ここから徒歩で吉井川へ行きました。
DSC_0042.jpg

DSC_0053.jpg



まだ残暑が厳しく、地獄でした。


途中で元下津井電鉄の車両を見たり休憩したりしましたが、暑すぎるので早めに撤収。
数時間かけて松山まで帰りました。
  1. 2010年10月11日 15:57 |
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
